モンスターカレンダー

« 2012年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

たまには非日常的な感じに痴女に責められたい

| コメント(0) | トラックバック(0)


仕事に最近没頭していてあるプロジェクトの立ち上げに夢中でした。

そして今ようやくすべてのものから解放されて今に至ります。ふと思ったのです・・・

 

非日常的な体験をしみたいなあと。

 

どうして?って聞かれても困るのですが、、

缶詰め状態で仕事をしていると分かる人は分かると思うのですが

 

そういう時って来るんですよね。

例えば痴女に責められたいとか、今まで感じたことのなかった性感を開発してほしいとか。

そいう色々なことを妄想してしまったんです。

 

妄想したら後は行動を起こすのみかなと思って

どうせならドライオーガズムを経験したいと思いました。

そして早速ネットで探してみると最初は女性向けのものばかり出てきたのですが

男性向けにもあるじゃないですか!

 

その気になってホームページを見ると、

性感マッサージ

睾丸マッサージ

そして

亀頭責め

とかさらになんと

男の潮吹き

まで!

もう最高じゃないですか。

 

さらに個人的に気になっていた

前立腺マッサージもできる風俗店があるということで

さらに詳しく見ていくことにしました。

そうするとそれだけでもいけるらしいということが分かりました。

まさにおーと思った瞬間でしたね。いったいどれぐらいの快感を味わえるんでしょうか。

3倍ぐらい?10倍ぐらい?はたまた100倍?

 

そんな本当にスケベにわくわくドキドキしながら

今書いたことを実現してくれるところに行ったのですが、

思わず昇天してしまったのは言うまでもありません。

私は今非日常的な空間で生きています()

そう言い切れるだけの自信がありますよ。

みなさんもというか仕事バリバリされている方、是非少しだけ逃避行に出てみませんか?

意外と今まで知らなかった性感のツボが分かるかもしれませんよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.paranoid.jp/mtos/mt-tb.cgi/3

コメントする